ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

ブログのお引越し

瞬く間に1年の1/4が終わりましたね。

2月はエリック先生のマウイ島での『愛と感謝』リトリートでお仕事させていただき、3月にはそのまま先生来日&東京でプログラム開催。楽しいお仕事が続きました。
その次の週に私の結婚式、今日4/1から新婚旅行と楽しいイベント続きの2016年。

ふ〜っと、ひと息ついたので、スマホから更新しやすいブログにお引越しをいたしました!

昨日というか今朝まで妃美貴のHPブログの設定変更をして、新たに日本語の『お客様の声』を追加してメニューバーのリンクを整えれば終わり〜のはすが、Wixの調子が悪いようで、メニューバーのレイアウトが崩れてしまう。信じられん。

「整えて保存してプレビューすると、崩れてる」を繰り返していたら空が明るくなってきてしまった。

あ、とりあえずお風呂にはいらないと!
新婚旅行に行くのよ!
なんかもっとロマンチックなイメージだったんだけど。

いま夫と成田へ向かってます。

飛行機で直ぐに寝れること間違いなし。