ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

8月20日~22日 石川でイベント開催!

こんにちは~。8月に石川県でイベント開催です。

 

いつしか「筋膜調整」と呼び名がついた15分間の頭蓋仙骨療法、脳脊髄液の流れを頭から調整して、仙骨はもちろん、身体全体が整ってしまうという不思議な調整法があります。

 

短時間で自律神経が整えられるので、人気のメニューでございます。

この度、石川のハートスペースで筋膜調整のワークショップを開催することになったので、お友達にご協力いただき、盛りだくさんの企画にしてみました。

 

東京方面の方もご予約くださっていて、お子さんと夏休みの旅行として来てくださるようです。ありがたき幸せ!

 

入場料は500円。奥畑知美さんの手作り♡クッキーとお茶付きです♪

わたしの個人セッションもありますし、鍼灸師の大川拓先生、「アプサラ」の手織りカンボジアシルクの展示会&シルクアレンジワークショップ、夜には「音と香りの倍音浴」もお楽しみいただけます。3日間毎日ワークショップを開催します。

 

倍音浴ではクリスタルボウルを使います。

今回はシカゴで新しいものに出会いました!

アクアオーラという24金を水晶に吹き付けた「ライトブルー&レインボー」の色をしています。

その美しい音色と、もともと持っている透明なクリスタルボウルの2つの音がひびき合うと、異次元に突入したかのような感覚になります。

そして、石川のちーちゃんことむきんちゃんが持っているクリスタルボウルもあるので、3つの倍音が体感できます。

 

どんな響になるかとっても楽しみです。

また、鍼灸師の大川拓先生が、音叉でお一人お一人の体をチューニングしてくれますので、なんとも贅沢な感じです。

 

音と香りの倍音浴、ワクワクします。

 

f:id:blueresonant:20160804231919j:plain

f:id:blueresonant:20160804231924j:plain

 

妃美貴 www.hibiki.gift