ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

アメリカでの気づき② ~願いが叶う!~

こんにちは。

①に引き続きアメリカでの気づきを記したいと思います。

 

今回、願いが叶った!と思うことがありました。

 

1.エリックさんのサロンに行けたこと&セラピーをさせていただけたこと。

2.新しいクリスタルボウルを買えたこと。

3.アンドリュー神父のご自宅 - パイプオルガンハウスに行けたこと&アンドリュー神父の演奏とクリスタルボウルのコラボができたこと。

 

3の「アンドリュー神父」とは、私が日本でもサポートさせていただいている、CEALOグローバル・ハーモニー・ジャパンUSA財団にサポートいただいている仲間のお一人です。

 

神父様は、宗教の垣根なく、セアロというミャンマーのお坊様を通じて東南アジアの自立支援に加わってくださっています。チャリティーイベントの際、日本にも何度か来日されていらっいます。

 

f:id:blueresonant:20160812151248j:plain

アンドリュー神父のご自宅。パイプオルガンハウス。

 

神父様はパイプオルガンの奏者でもあり、映画音楽なども手掛けています。今まで、シンセサイザーで瞑想用のCDを2枚寄贈してくださっています。とても落ち着く曲で、私も施術の際にいつもかけているものです。(サロンで取り扱ってます♪)

 

f:id:blueresonant:20160812152800j:image

 アンドリュー神父が作曲してくださった瞑想CD。みなさまからの協力金が寄付になります。

 

今回、シカゴから車で5時間ほど離れたミシガン州でもチャリティーイベントと個人セッション、クリヤヨガ呼吸法の会を開催しましたが、神父様のご自宅はそこから更に一時間半ほど離れています。

あるミシガンの晩、神父様がわざわざ私たちに会いにきてくださいました。私はそこで、神父様に、「今回は時間がないですが、いつか自宅にお邪魔してみたいです。」とお伝えすると、エリックさんにどうか時間を作って遊びに来てほしいとおっしゃってくださったのです。

私の個人的な希望でスケジュールをいろいろ変更しなくてはならないので、申し訳ないかと思っていたのですが、「なんとかなるさ~♪」ということになり、「アンドリュー神父とクリスタルボウルの会」が内輪ではありますが、開催されることになりました。なんでも言ってみるもんだと思いました。(笑)

 

ご自宅にお伺いするだけでなく、神父様との演奏コラボできるなんて~~!なんとも光栄なお話がトントン拍子に進んで行きました。

 

私のクリスタルボウルの音階に合わせて 即興で弾いてくださった瞑想の曲。

とっても気持ちよく、いつまでも聴いていたい感じでした。

簡易的ではありますが、スマホで録音もしました。

 

とても豊かな時間に感謝です。

 

③につづく。

 

妃美貴 www.hibiki.gift

Love & Gratitude Program@Tokyoエリックさんのプログラム9月30日(金)~10月3日(月)