ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

遅ればせながら2018年

年が明けて早くも半月がすぎました。

あっという間に今月も終わりに向かっております。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

みなさまにとって、素晴らしい一年となりますように☆

 

今年から3年間は経済が異常に伸びやすい年と伺っていますし、2017年から20年間、陽の大好景気時代になっていて、個人の夢が叶いやすくなっているとのこと。

個人の夢を叶える第一歩は自分の夢を誰かに伝えることです。

どんどん伝えると運気がアップします!

そしてぜひ、『ポジティブな方』に夢を語ってみてください♪ 

 

どう信じるかは個人個人違っているかと思いますが、そういった流れがある、それをチャンスと思うことで、現実が変わってくると思います。

 

あまり考えすぎず、素直に受け取ることが大切ですね。

 

私はよく「すごいポジティブだね~!」って言われます。

はい(笑)その通り。

あまり考えてないからそうなのかも。

そして楽しいことを考えるのが好きです。

 

でも、時々落ち込むこともありますよ。

お料理するのも面倒だな~って思ったりもします。(旦那さますみませんね〜)

そんな時はお気に入りの音楽を大音量で聴きながらノリノリ♪でお料理してます。

 

最近大好きになったミュージシャンはJacob Collier(ジェイコブ・コリア)君。

ジェイコブ君はとにかく天才!

いろんな楽器を奏でながら歌を歌います。

超人としか言えない。

そして何より、とっても楽しそうに演奏してるんです。

おーーーーーー!なんて素晴らしいんだ~!

こんな楽しそうに自分自身に没頭している人を見るのが好きだ〜!

 

youtu.be

 

もうちょっとメロディアスなのがいいわ~♪っていう気分ならこちらの曲もおすすめ。

 

youtu.be

 

めずらしく、おすすめの曲なんてご紹介させていただきましたが、あるオラクルカードからのメッセージをひいてみてピンときたので今年初めの内容がこんな感じになりました。

 

ジェイコブ君の曲はYouTubeにたくさんあるので、好きな方は探求してみてくださ〜い。その天才ぶりに驚きの連続です。

 

ラクルカードの内容は次のブログで~。