ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

Magical Mystery Tour US 2018 Summer ①

8/6の夜遅くにアメリカから日本へ戻ってきました。

 

暑い暑い暑い~!と連日アラートが入っていたので、身構えて帰ってきました。笑

しかし、ちょうどついた日から涼しくなったようで、拍子抜けな感じも。

 

その代わり台風が来ていたんですが、思ったほど激しい感じでなく、もう青空も見えてきて東京は静かになったようです。

 

さて、今回のアメリカ出張ですが、約3週間、エリックさんの鎮座するシカゴを拠点としてあちこち移動しておりました。

シカゴは日中でも26~30℃くらいで空気もカラッとしていますが、日差しは日本より強い感じがして直射日光に当たると肌がぴりぴりします。しかし、日本よりとても過ごしやすかったです。

 

f:id:blueresonant:20180809134120j:image

 さすがアメリカ!キャンピングカー+バイク+ヘリコプター!何をするんだろうか?笑

 

今回でシカゴは5回目。

毎回なんですが、魂向上のための「短期集中講座」のような怒涛の日々。

そして寝る時間がないので時差ボケを感じることなく過ごしておりました。

 

今回、日本からはいつもエリックさんの「愛と感謝」のプログラムに参加してスタッフもしてくれている美千代ちゃんが一緒に来てくれました。

 

f:id:blueresonant:20180809133410j:image

 Michiyo's flower essence class @Chicago

 

美千代ちゃんをご存知の方は、彼女が類稀なる才能の持ち主だとお分かりいただけるかと思いますが、私は今回、彼女の身体と心と魂の大変化を目の当たりにさせてもらったのでありました。

 

とにかく、素晴らしい大変化を遂げて、サナギから蝶になった!という感じの体験をしていたんではないかと思います。

 

私もありがたく、様々な体験を毎回させていただいておりますが、更に自分自身を深~く深~く信じられるようになったと思います。

 

お客様とのセラピーセッションの中で、衝撃的な体験がありました。

この話はまた次のブログで~。