ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

Magical Mystery Tour US 2018 Summer ②

さてさて、前回のMagical Mystery Tour US 2018 Summer ①でお話しさせていただいた続きです。

 

セラピーセッションでの衝撃的な体験。

 

私のセッションは心と身体と魂のバランスを目的としています。

「病気でない = 健康な状態」というのではなく、よりよい健康状態になり、深い休息 & 瞑想状態になることで、自分の体が自動的にチューニングしてくれて(ホメオスタシスのバランスを取り戻す)内なる自分自身を感じたり、高次元との出会いがある方もいらっしゃったりします。

 

f:id:blueresonant:20180809171939j:plain

 

五感を活性化するようなクリスタルボウルの響き、パワーストーンエッセンシャルオイルに加え、自律神経のバランスを整える筋膜調整。それによって、潜在意識の扉が開き、その方が自分自身で必要な情報をキャッチしていく流れでセッションが行われます。

 

ですので、私が誘導したりとかせず、その方のぺースで、その日その時に出せる疲れや不要な感情などが解放されてゆきます。

 

 その日お越しいただいたAさんはもともと敏感体質で、霊的なことをキャッチしやすい方だそうです。

 

セッションの後、彼女が驚いて私にいろんな体験を話してくれたんですが、情報量が多すぎだったので、メールに書いて送って下さいと頼んだところ、本当に長い文章で体験を綴ってくれました。

 

うまくまとめられたのか分からないですが、こんな感じの内容です。

 

Aさんのセッション時間:90分

使用したもの:クリスタルボウル、エッセンシャルオイル、コシチャイム、翡翠のホットストーン&ローズクオーツ

トリートメント内容:全身アロマオイルトリートメント、筋膜調整

 

f:id:blueresonant:20180810000309j:image

 セッションルーム@DH Reflexology Chicago

 

まずはクリスタルボウルの響きからスタート。

音が鳴ってすぐに彼女のエネルギー体に変化が起こったそうです。

敏感体質ではあるけど、こんなに強く自分自身のオーラを感じたことがなかったそうです。感覚としては、優しくてシルクのように柔らかかったそうです。

その後、セッションルームに私の先祖のおばあさんが入ってきたそうです。

そして、”Kai”という言葉を連呼していたそうです。なんだろう。Aさんも理由は分からないと言ってました。

そして、”100 years”という言葉も連呼していたそうです。100年間なのか、100年前なのか、これも不明だったそうです。

とにかく、女性で、私の家族であり、私が選んだこの道(人生・Life path)をとても誇りに思って感謝と幸福でいっぱいであると言っていたそうです。

そして、私がヒーリングをする家系の出身で、実践を通じて人を癒し、人や自分自身の癒しをしているとのこと。その癒しのエネルギーは自分から発しているものではないそうな。(これはよく感じていた)

 

Aさんはその後、深い至福と瞑想状態で半覚醒状態になっていたそうですが、ふと意識が戻り上を向くと、私の周りに白い光の輪と金色に輝く光が見えたそうです。

 

そして、いろんな天使や神様が続々と部屋に入ってこられたそうです。(ふと現れるのではなく、ちゃんとドアから入って来たとのこと。笑)

さらに、白い光の輪と黄金の光の輪がAさんと私の二人を包んでその後すぐにセッションルームが宇宙になったそうです。その空間自体が次元上昇したような感覚になり、地球のエネルギー(とAさんは表現している)がAさんと私をつなぎ、お互いの身体を循環していたそうです。その体験をしている最中に、もうどこにいるのか分からず、上か下かもう感覚もなくなっていたそうです。

 

とざっくりこんな体験をされたのでした。

私はセッション中に全く疲れがなかったので、終わった後びっくりしていて、時々そういう体験はあったけど、今回の体験は疲れないというよりものすごく元気になったので、ほんとうにびっくりしたのでした。

 

Aさんを通じてご先祖様や神様や天使たちがいつもサポートをしてくださっていることを知らせていただいた体験だったのかと思いました。 できればこの目でお会いしてみたいですけどね(笑)もっと瞑想しないとと思いました。

 

とにかく、本当にありがたい体験で、自分のやっていることはこのまま続けていけばいいのだと自分を信じることができました。

 

今回の旅では、自分自身の癒しの時間がとれたので、バランスよく時間を使えたと思います。何事もバランスが大切。

 

次回は「自然に帰るのが心地いい~♪」

身体を動かしてエネルギーがどんどん回る体験を書いてみようかと思います。