ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

Magical Mystery Tour US 2018 Summer ⑦

アメリカ体験⑦

 

海のように大きな湖!

 

名残惜しいけど、キャンプサイトを離れ、夕陽を見に帰り道の湖まで行きました。

日の入りは後で調べると、20:00くらいだったようなので、夕方の感覚が日本とだいぶ違います。

 

f:id:blueresonant:20180823174854j:image

 海みたい。

 

まだ日が落ちるまでだいぶ時間がありそう。

何時なのかまだ把握しないまま時間を過ごしていました。

 

海のように大きな湖には、砂浜もあり、ビーチタオルを敷いてゆっくりしていました。

 

f:id:blueresonant:20180823201913j:image

 

どう見ても海にしか見えない(笑)

 

でもよく見ると、カエルがいたので、海じゃないよな〜って思ったり。

 

youtu.be

 

水が冷たいのでまたもや入ろうとは思ってなかってけど、美千代ちゃんが気持ちよさそうに泳いでたので、あれ?入ったんだ〜って思って私も入っておこうって思いました。

エリックさんからも、次はいつ来られるか分からないでしょ!って念押しされて。

 

f:id:blueresonant:20180823214934j:image

 

無理せず少しずつ入ってみると、やはり水の中は気持ちよくって、入って良かったと思うのでした。笑

どこに行っても、同じ話しなんですけど。苦笑

 

遊んで瞑想して太陽が沈むのをじっくり見て、本当に美しい時間でした。

 

f:id:blueresonant:20180823202138j:image

 

最初から最後まで豊かな自然を感じさせてもらった週末キャンプになりました。

 

本当に感謝!