ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

エネルギーチャージ

みなさま、こんばんは!

 

ココロとカラダのメンテナンス、みなさんはしてますか?

 

f:id:blueresonant:20190411200312j:plain

 

私はアロマセラピーのサロンを運営していますが、ご縁のある方が日々の生活を元気よく精力的に過ごせて、前向きに仕事ができるようになっていただけたらいいな~という思いで続けています。

 

ココロとカラダの事を学び始め、お仕事をし始めてから15年以上たちました。

学んでいくうちに、私は自分のことを全く知らないことに気づきました。

沢山押し殺していた感情に出会ったり、無理して体が弱っていたり。。

 

生まれてからずっと一緒にいる自分の事を知らずに生きていて、ごめんなさいって思いました。

 

今、全てを知り尽くした!とは言えませんが、以前より自分と一緒にいるのが楽ですし、周りの方との人間関係がとても良くなりました。

 

そのツールとなってくれたのが、マッサージ、瞑想、アロマ、パワーストーン、音楽でした。

 

自分はなんなのか?なんで生まれてきたのか?これからどう生きていきたいのか?

誰でも思う事だと思います。

 

自分と向き合う時間を持つことは、自分で意識しないと作れません。

 

自分のココロとカラダが元気いっぱいになって、晴れやかな気持ちになった状態を思い浮かべてください。

 

そんな状態で毎日過ごせている人の方が少ないと思います。

だったら、なにか自分のためにアクションを起こしませんか?

 

日々の忙しさに流されて、自分が置き去りになってませんか?

 

みなさんにエネルギーチャージしてもらって、笑顔のある毎日を過ごしていただきたいです。

 

そんな時間を一緒に過ごせたら私も幸せです。

 

来週から、私の師匠であり、友人でもあるエリックさんが来日されて、「愛と感謝のプログラム」を開催します。

エリックさんの愛にあふれる純粋で元気いっぱいなエネルギーをぜひみなさんとシェアしたいです。

 

◆ 疲れて何もしたくない方は、寝ているだけでOK!

リフレクソロジーの個人セッションを受けてください。

 

◆ もっと自分と向き合いたい!

→ グループワークで体験できます。

 

「愛と感謝のプログラム」はもっと自分の可能性を広げる何かに出会えると信じています。

 

気になる方はぜひご連絡ください!

aitokansha108☆gmail.com

090.3683.6930(橋本)

 

 

www.hibiki.gift