ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

女性限定・無料モニターさん募集のご案内

みなさま、こんばんは。

最近、「眠れなくて困っている」とか「頭が痛くて仕事に行くのが大変」とかよく聞きます。

筋膜調整を少し受けるだけでだいぶ緩和されると思うので、無料モニターさんを募集してみようと思います。

 

先日も、とある場所で「頭が痛くて・・・」という方が2名いらっしゃって、1名の方には5分、もう1名の方には15分の筋膜調整をさせていただきました。

5分しかしなかった方でも、終わった直後に「痛みが取れました!」っておっしゃられて逆にこちらがびっくりしました。

15分の方は当日の夜に「なんだか楽になりましたよ」とご連絡がきて、次の日には「頭痛はあれからないです」っておっしゃられてました。

 

短時間で改善されることが多いので、とってもおすすめです。

 

f:id:blueresonant:20190604225002j:image

 頭をすっきりしてあじさいのようにパッと明るく過ごしたいものです@江古田

 

◆◇◆女性限定・無料モニターさん募集のご案内◆◇◆

【条件】〜下記でお困りの方 〜
・頭が凝っている、痛い
・よく眠れない

これらに該当する方で、女性の方でしたらぜひ、モニターになってください。
(今まで妃美貴HIBIKI セラピーを受けられたことのある方でもOKです!)
お友達にシェア大歓迎!

 

【2点ご協力ください】
① 20分ほどの施術後、感想をお伺いさせてください。(来ていただいてからお帰りいただくまで30〜40分くらいかかります)
② 2〜3日中に体の変化をメールでお伺いさせてください。

 

【どんなことをするんですか?】
ファシア・リバランスという方法で優しく筋膜を調整してゆき、体全体を緩めていきます。
体感は人それぞれですが、多くの方に共通しているのは、「体全体がふわ〜っと宙に浮いた感覚で心が落ち着く」との感想をいただきます。

 

【下記の方はお断りしております】
・脳に腫瘍がある方(または可能性がある)
動脈瘤のある方
・高血圧の方

 

【お申し込み方法】
kyoko@hibiki.gift

までご連絡くださいませ。

 

【募集期間】6/12〜6/20の間にお越しください。土日もOKです。
(日程が合わない方は7月後半にも予定していますのでご案内させてください)

 

【Open/Close】13:00〜21:00
※上記のお時間内でしたらいつでもどうぞ!

 

【場所】
大江戸線新江古田駅(徒歩6分)
西武池袋線江古田駅(徒歩3分)
※ お申し込み後、場所の詳細をお伝えさせていただきます。

 

ご応募お待ちしております!!

https://www.hibiki.gift