ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

6/22(土)夏至祭り♪

こんばんは。

先日募集させていただいた無料モニターですが、かなり好評でたくさんの方にお越しいただいております。

ありがとうございます!

明日、期間終了となりますが、また来月下旬に開催できるかもしれませんので、その際はまたご案内させていただきます。

 

さて、今週の土曜日22日は夏至になります。

最も昼が長いとされている日ですね。

 

f:id:blueresonant:20190619201451j:image

 rainbow clouds@my house

 

埼玉県富士見市のお友達のサロンで開催される夏至祭りでクリスタルボウルを演奏させていただくことになりました。

フラワーエッセンスコーディネーターの美千代ちゃんもワークショップを開きます☆

駅は東上線の「みずほ台」になります。

 

とっても素敵な企画なのでぜひいらしていただきたいです!

もしお時間がある方がいらっしゃいましたら残席わずかですが、主催の大須賀さんまでお申し込みくださいませ。(下記にご連絡先あり)

 

 

大須賀さんのご案内文章です。↓↓↓↓↓

………………

 

 

第1回「ゆら」つながりプロジェクト
《大地と人とのつながり~夏至祭り》

◆10時~12時
"大地の植物とのつながり"
身近な植物を摘んで対話し、
フラワーエッセンスを作ろう

ナビゲーター 野口美千代さん
参加費 2,500円
(皆さんで作ったみずほ台の植物からのフラワーエッセンスボトル1本お土産付き)

~美千代さんよりメッセージ~
北半球では夏至という特別な一日を世界中でお祝いします。私たちもこの土地で命の巡り、命の恵みに感謝して、一緒に素晴らしい時間を過ごしたいと思います。

………………

◆12時15分~13時15分
"大地の鉱物とのつながり"
水晶から作られたクリスタルボウルの豊かな響きと親しむ

ナビゲーター 橋本恭子さん(ちゅうびんさん)
ココロとカラダにひびくセラピールーム『妃美貴hibiki』主宰
HP www.hibiki.gift

参加費 2,000円

~恭子さんよりメッセージ~
みなさま、こんにちは。橋本恭子です。
記念すべき「ゆら」つながりプロジェクトの第1回、《大地と人とのつながり~夏至祭り》にクリスタルボウルの響きをお届けさせていただきます。全身に響きわたる音の波をたっぷりご堪能くださいませ♪みなさまにお会いするのを楽しみにしております。

  ……………………

13時30分~15時30分(満席!ありがとうございます)
"人とのつながり" 青木匡光 先生


今春2月まで45年間、新宿ヒューマンハーバー(人間の港)で、人と人をつなぐことで大きな社会貢献をされてこられたメディエーター(人間接着業)青木匡光先生ご夫妻を囲んで「人ごちそう」ランチ(お弁当)懇親会♪ 

参加費 1,000円
(お弁当ご希望の方は、お弁当代別途実費1,000円程度予定。おむすび等自前でご持参いただいてのご参加でも構いません)

青木先生と日頃の人づきあいの悩みや質問等、何でも気楽にお話ください。青木先生のさりげない心配り溢れるおしゃべりやしぐさに触れさせていただく貴重な機会です。

…………………

◆各回とも要予約
スペース、準備の都合上、できるだけお早めのご予約をお願いいたします。

◆ご参加の皆さまへ
恐れ入りますが、マイカップ、マイ箸、マイ小皿をご持参ください。

……………………

◆15時30分から

フリータイムの部


ご縁にまかせて日が暮れた後はロウソクと小さな灯りで夜まで、太陽と月、星も感じながら楽しみましょう。
ご都合に合わせて、どうぞごゆっくり、出入りご自由にお過ごしください。

(ご予約不要。飲み物、食べ物、自己PR、お持ち寄り歓迎です。
氣が満ちてお腹空かない方、閑に過ごしたい方もその響きをどうぞ大切にお過ごしください。私たちは氣をいただいて生きています)

…………………………

【お申し込み先】

"生きるよろこびにつながる整体レッスン"
からだスペース ゆら
大須賀千枝
080-3391-7707

…………………………

 素敵なご縁がつながる一日になりそうです。