ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

シカゴ出張あれこれ⑧

毎年シカゴに行くと、Foundation for Global Harmony, USAのチャリティイベントを開催しています。

 

今回は”And I love you”のレコーディングをしたということもあり、ミニ・コンサートをエリック先生のサロンで開催することになっていました。

 

コンサートにはエリック先生、美千代ちゃん、私の他に、アメリカ国内外で活躍中で太極拳マスターでもある、ウッドベース奏者のダニエルさんが協力してくれることになりました。

 

f:id:blueresonant:20190813161242j:image

リハの様子。ウッドベースの重低音が体や部屋に響き渡って気持ちよく、エリック先生のギターと歌とが相まって、私は観客気分で贅沢なひと時でした。

 

ダニエルさんとは、過去にもウッドベースとクリスタルボウルのサウンドバス・メディテーションで何度かご一緒ささていただいています。

ある参加者の方は、ずっと膝が痛くて困っていたのが、終わった後にすっかり痛みが取れてびっくりされたシェアをしてくださったり、多くの方から喜びの声をいただいております。

 

f:id:blueresonant:20190813160942j:image

サウンドバス・メディテーション2017@DHR

 

コンサート当日、ダニエルさんはラジオの収録があるにもかかわらず、その後すぐに駆けつけてくれる予定になっていました。忙しい中、本当にありがたいです!

 

次回は「チャリティーコンサート当日!」です。

お楽しみに〜。