ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

シカゴ出張あれこれ⑨

夏ももう終わろうとしてますが、あれこれ書いていたら9回目になった「シカゴ出張あれこれ」は次回が最終回。

けっこう長くなってしまいましたが、読んでくださってありがとうございます。

 

Foundation for Global Harmony, USA のチャリティーコンサート当日!

 

グローバル・ハーモニーと言う名の通り、私たちのつながりはいろいろな国をまたがってお互いの支援をさせていただいております。

 

自分たちができることをコツコツとやっていくのが私たちのやり方。

 

f:id:blueresonant:20190903222037p:image

美千代さんによる舞を披露。

日本の文化ってとても素敵だな~と改めて思いました。

アメリカ人の方々も初めて見る舞をじっくりと味わっていただけたと思います。 


f:id:blueresonant:20190903222149j:image

クリスタルボウルも演奏させていただき、この後ダニエルさんのウッドベースとコラボしました。

 

f:id:blueresonant:20190903222144j:image

コンサートに来てくれたアンブロウズ君&ライナス君兄弟が作ってくれたパイ。

まさにパイ投げようなパイで誰かの顔に投げてみたくなりましたが、もちろん取り分けてみんなで食べましたよ~。美味しかった~♪

(しかし、美千代さんの満面の笑みがなんとも言えない(笑)ナイフが光ってるし・・・)

 

映像には収めてませんが、先日レコーディングした "and I love you..."も披露させていただきました。

 

おかげさまで募金もたくさん集まり、Foundation for Global Harmonyに寄付させていただきました。

みなさんの幸せな気持ちで集まったお金が更に次の方へとつながっていく、その循環がとてもうれしいです。

 

次回は最終回!ミシガンでのヒーリングイベントの様子をご紹介させていただきます。

お楽しみに~♪