ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

満月瞑想会 with クリスタルボウル

熊本での地震による被害の復興が一日でも早まるようお祈り申し上げます。

個人でできることといったら気持ちを寄せるくらいですが、多くの方が同じ思いで無事を祈っていると思います。

気持ちを明るく、何かあったら動けるようにしておきたいと思います。

 

今週の22日(金)19時から満月瞑想会を府中のLeiで開催します。

その時に、クリスタルボウルの演奏もさせていただきますので、心を落ち着けるいい機会かと思います。また、熊本のみなさまへの祈りも一緒にさせていただこうと思いますのでぜひご協力ください。 

 f:id:blueresonant:20160419193126j:plain

日時:4月22日(金)19時~21時くらいまで

参加費:1,000円

場所:セルフヒーリングスペース・レイ

〒183-0004 府中市紅葉丘3-35-4

西武線多磨駅より徒歩5分/京王線・武蔵台駅より徒歩15分

 

f:id:blueresonant:20160419195045p:plain

   

トータル2時間くらいを予定しておりますが、瞑想時間とクリスタルボウルの演奏を合わせて30分~40分くらいです。

 

瞑想を始める前に今月の満月メッセージをお伝えさせていただきます。

それぞれの感想や思いなどもシェアできたらと思います。

お茶やお菓子も持ち寄りでしております。

 

都心からですと少し遠いですが、心静かな貴重な時間をご一緒できればと思います。

 

当日はご予約なしでもOKです。

ご質問などございましたら下記までご連絡くださいませ。

 

メール:kyoko★hibiki.gift

★を半角@に変えて送信してください。

携帯:090-3683-6930 橋本恭子(ちゅうびん)

妃美貴 www.hibiki.gift