ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と感謝のプログラム@倉敷

エリック先生のプログラムが、岡山県の倉敷市で開催されることになりました! 東京でのプログラムを終えて、そのまま倉敷に向かいます。(私も同行させていただくことになりました♪) 先日、石川県で開催した「ココロとカラダひびきあう」チャリティイベント…

アメリカでの気づき④最終回 ~ちょっとした会話の大切さ!~

アメリカでの気づき④最終回です。 今回の気づきで強く思ったこと、それは「みなさん常に会話を楽しんでいる」ということです。 今年3月のエリックさんマウイリトリートでの一コマ。いつも楽しそうな会話が飛び交う。Love & Gratitude Program 2016 @Maui ス…

アメリカでの気づき③ ~喜びが空へ!~

みなさん、こんにちは。 喜んだ分だけ経済が回り、願いが叶い、その思いが空へ投影されたかのようなお話をさせていただきます。 シカゴのエリックさんのサロンでは毎日いろんな企画がありました。 エリックさんと私の個人セッション、クリスタルボウルの瞑想…

アメリカでの気づき② ~願いが叶う!~

こんにちは。 ①に引き続きアメリカでの気づきを記したいと思います。 今回、願いが叶った!と思うことがありました。 1.エリックさんのサロンに行けたこと&セラピーをさせていただけたこと。 2.新しいクリスタルボウルを買えたこと。 3.アンドリュー…

アメリカでの気づき① ~自分が喜んだ分だけ経済が回る!~

こんにちは~。 連日、暑さが続いておりますが、みなさまお元気でしょうか? 私は家では薄着にしてなるべくエアコンをかけず、扇風機のそよ風で過ごしております。意外と気持ちよく過ごせてます。 あれよあれよと月日がたって行く前に、アメリカで過ごした日…

8月20日~22日 石川でイベント開催!

こんにちは~。8月に石川県でイベント開催です。 いつしか「筋膜調整」と呼び名がついた15分間の頭蓋仙骨療法、脳脊髄液の流れを頭から調整して、仙骨はもちろん、身体全体が整ってしまうという不思議な調整法があります。 短時間で自律神経が整えられるので…