ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレブレなココロ

昨日は月に一度の陰陽五行論のクラスに行ってきました。 師のお話の中で書き止められたものは・・・ ・無私な人は美しい。→目の前の人にただ尽くせ! ・運は日々の積み重ねで決まる。 ・運を引き寄せるのは言葉→生ぬるい言葉はダメ。 ・うまくいってる人とそ…

満月瞑想会 with クリスタルボウル

熊本での地震による被害の復興が一日でも早まるようお祈り申し上げます。 個人でできることといったら気持ちを寄せるくらいですが、多くの方が同じ思いで無事を祈っていると思います。 気持ちを明るく、何かあったら動けるようにしておきたいと思います。 今…

クロアチアの人々

クロアチアに到着後、毎日があっという間に過ぎてゆく。でも、何日目なのか何曜日なのかとかはやはり認識がなく、時間が外れているので、旅を満喫しているのは間違いない。いろんな街に行っているけど、クロアチアの人々はとても親切。ある晩、バスに乗って…

ブログのお引越し

瞬く間に1年の1/4が終わりましたね。2月はエリック先生のマウイ島での『愛と感謝』リトリートでお仕事させていただき、3月にはそのまま先生来日&東京でプログラム開催。楽しいお仕事が続きました。その次の週に私の結婚式、今日4/1から新婚旅行と楽しいイベ…