ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

2017-01-01から1年間の記事一覧

11/22(水)アロマランチ会@Lei(多磨)

こんにちは~。 10月後半から11月前半はイベント続きでかなりどたばたとしておりましたが、おかげさまでたくさんの方に笑顔を届けることができました☺️ プライベートでは登山に行って紅葉がわずかに残る初冬の山を満喫してきました。 来週からまたイベントが…

アメリカから戻りました!②

こんばんは~。 日中の暑さとはちがって、夜は心地いいですね。 キンモクセイの花の香りが漂っていて、虫の声も聞こえて、東京にいても秋を感じられます。 今回アメリカに行って面白かったのが、① 3か所でセラピーをさせていただけたこと ② 旦那さんがコー…

アメリカから戻りました!①

あっという間にもう10月。 私の9月はほとんどアメリカで過ごし、毎日濃ゆい体験の連続。 アンドリュー神父と旦那さんと3人で記念撮影@ミシガン まずはdoTERRAのエッセンシャルオイルに関する最新情報! 正直、ボリュームが多すぎてまとめられてない。。 しか…

8/6(日)クリスタルボウル瞑想&呼吸法のお知らせ

8/6(日)クリスタルボウル瞑想&呼吸法 みなさま、こんにちは。梅雨入り☔️してから真夏の陽気になり、梅雨明けしそうな時期に梅雨のような天気になってしまってますね。 最近、旦那様には洋服の上からペパーミントを3滴ほど両脇につけてもらってます。半日…

5/14(日)クリスタルボウル瞑想会

みなさま、こんばんは☆彡 今年に入ってからイベントの準備&開催でハードな日々を送っておりました。 無事に前半終了のホイッスルが鳴ったような感じで先週末から穏やかな日々を送っております。 きっと、たくさんの気づきがあったかと思いますが、まだ消化…

3/12(日)クリスタルボウル瞑想&呼吸法

みなさま、こんにちは〜 昨日一昨日と、三浦海岸で精油のお勉強会に参加してきました。意識の高い方たちの集まりで、私も引っ張りあげていただきました。ありがたき幸せ! そして、精油もつパワーに益々魅了されました。毎日の生活に欠かせない精油を多くの…

2/11(土)『クリスタルボウル満月瞑想会』のお知らせ

こんにちは☆彡 昨日は私の誕生日で旦那さんからケーキとお花でお祝をしてもらいました。嬉しかった〜♪ やはりこの2つは女性にとって鉄板かと思います(╹◡╹)♡ あまり誕生日だからと特別な感じはないのですが、誕生日というのはその人にとって、一番エネルギ…

1/15(日)クリスタルボウル瞑想&呼吸法

こんばんは。 あさっては、今年最初の満月ですね。 今日は明るいうちから美しく大きなお月様を見ることができました♪ お客様のリビングに活けてあった鮮やかな紫のお花。名前は分からず…。 今年最初のクリスタルボウル瞑想&呼吸法のお知らせです。 1部は心…

原点を見つめる

明けましておめでとうございます。 皆様にとってよき一年となりますように♪ My favorite 東大寺二月堂@奈良 結婚して初めての年末年始でした。 年末は東京の私の実家で過ごし、年始は夫の実家である奈良県で神社仏閣巡りの初詣をし、新しい年を迎えることが…