ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

アメリカから戻りました!①

あっという間にもう10月。

私の9月はほとんどアメリカで過ごし、毎日濃ゆい体験の連続。

 f:id:blueresonant:20171002205522j:image

アンドリュー神父と旦那さんと3人で記念撮影@ミシガン

 

まずはdoTERRAのエッセンシャルオイルに関する最新情報!

正直、ボリュームが多すぎてまとめられてない。。

しかし、エッセンシャルオイルのパワーはわたしたちの心や身体をより健康にしてくれることを深く痛感。

やはり毎日の生活に取り入れることがポイントです!

 

 f:id:blueresonant:20171002205636j:image

フレンチブルとパグに駆け寄るの巻@ソルトレイクシティ

 

さらに濃厚な時間を過ごしたシカゴとミシガンでは2週間で30人以上のお客様の施術とクリスタルボウル演奏会をさせていただきました。

 

f:id:blueresonant:20171002204626j:image

シカゴでのトリートメントルーム@エリックさんのサロン

 

それぞれのお客様からの反応はとてもよく、深い瞑想をしたように感じ、筋肉がとても緩むと言われることが多かったです。ありがたいお言葉です!

 

また、Sound Bath Meditationという会では、去年もコラボさせていただいたウッドベースのダニエルさんの奏でる深い響きとクリスタルボウルの響きで、参加者の方から「ずっと痛かったひざの痛みが消えてなくなった」とのお声をいただき、波動によるヒーリング効果を目の当たりにしたのでした。

 f:id:blueresonant:20171002204530j:image

ウッドベース奏者のダニエルさん@エリックさんのサロン

 

エリックさんのご縁で本当に今回も充実したシカゴ&ミシガンweekになりました。

今月はエリックさんが日本にやってくる番です。

 

10/27からはじまる『愛と感謝』のプログラムでは、リフレクソロジー個人セッションとヨガや呼吸法のグループワーク、クリスタルボウル瞑想会+エリックさんミニライブ♪を予定しております。

 

『愛と感謝』のプログラム 

http://www.hibiki.gift/eric2017autumn

 

 f:id:blueresonant:20171002205815j:image

エリックさんのお友達のカフェ@Smack Dabシカゴ

 

愛と感謝のスイッチがONになり、心が豊かになる体験ができるでしょう。

 

 

詳しくはまた次回!