ひびのひびき

ココロにひびくあれこれ

シカゴ出張あれこれ⑩最終回

みなさん、こんばんは。

昨日の台風の影響で、千葉に住む友人に連絡をしてみたら、友人の住むエリアは停電はないものの、断水などあり厳しい状況のようです。

一日も早く元の生活に戻るよう願うばかりです。

災害の備えを今一度見直したいと思いました。

 

最終回のシカゴ出張あれこれは、2つお隣の州のミシガンでのヒーリングイベントです。

ミシガン州アメリカの中でも11番目に広い州で、五大湖に面していて自然豊かなエリアです。

シカゴからも2時間くらいするとミシガン州に行けますが、さらに3時間車を走らせ、トータル5時間すると、ヒーリングイベントの主催をしてくださっているミリケン家に到着します。

 

私にとって、今年で4回目となるイベントで、主催のミリケン家のディアナさんには毎年大変お世話になっております。

 

ディアナさんの家はプール付きのお家で、ラグジュアリー感たっぷり!

ゆったりした空間で、自然とリラックスできます。

 

f:id:blueresonant:20190907220456j:image

プールサイドにバーもあるし、プールは温水で一定の温度に保たれている!

 

f:id:blueresonant:20190907220740j:image

私が使わせていただいているヒーリングルーム♪

 

f:id:blueresonant:20190907220905j:image

 地下室にもバーがある!

 

2日間のイベントで、ありがたいことに私の個人セッションはキャンセル待ち状態でした!

なんともありがたいです。

その他、エリック先生の呼吸法のグループワークもあり、イベント中、たくさんの方にお越しいただきました。

 

f:id:blueresonant:20190907220530j:image

 外に暖炉のスペースあり。冬は透明のカーテンでクローズできるから、外でも楽しめるそうな。

なんともラグジュアリー。天井にはファンがついている。

 

美千代さんも今回は個人セッションを開始。

口コミで予約がすべて埋まりました!

また、美千代さんはバタフライ・ピー・ティーという青く美しいハーブティのワークショップも開催。

お茶の効能や日々の取り入れ方、美千代さんの手作りヘルシーゼリーをご紹介。

ヘルシーなゼリーはアメリカの方々にとても喜ばれました。

 

f:id:blueresonant:20190907220646j:image

下のブルーがバタフライピーティーのゼリー。オレンジはオレンジジュースのゼリー。白はアーモンドミルクのゼリー。エディブルフラワー、ラベンダー、ミントの葉が添えられています。とってもかわいい!

 

f:id:blueresonant:20190907220702j:image

 左がバタフライピーティー。右も同じくバタフライピーティー。しかし、魔法をかけると色が変わる?!

 

終了後にスタンディングオベーション

美千代さんのプレゼンでみなさんにバタフライピーティーの魅力をお伝えできたようです。

 

ミリケン家でのイベントはおかげさまで大盛況でした。

 

たくさんの仲間とポジティブなものを作り上げることで、魂を磨ける貴重な時間となりました。

 

最後に・・・

年に一度でも私が行くことで喜んでくださる方がいて、本当にありがたいです。

知り合いが年々増えて、4年前と比べてもたくさんの方とのご縁ができました。

喜びの輪が広がっていくシカゴとミシガンは私にとって第二の故郷のような馴染みのある場所になってとても嬉しいです。

 

ミシガンでも、シカゴでもキャンセル待ちになるほど私のセラピーの認知度が上がってきていて感謝のなにものでもありません。

神さまに全託する気持ちで毎回セッションをさせていますが、私ではない大いなる力が働いてくれていると思わざるを得ません。

沢山の方から、セッション中に起こったお話を伺うと、ますますそう思うのです。

私が意図しないで事で、相手の方の深い部分の癒しが起こるのかと思っています。

私に指導してくださっているエリックさん、そしてエリックさんの師でもあるガユーナ・セアロ師に大変感謝しております。

 

 また、プログラムを一緒にサポートしてくれた、美千代さん、彼女なしでは毎日の生活が考えられません。苦楽を共にしてくれて本当にありがたいです。

他にも食事の提供をしてくださった、アーカンズウィック家、太陽のようなケイティさん、レイチェルさん、仕事のオファーをいつもくださるロリベスさん、たくさんの方にサポートいただいて、本当に感謝しております。

 

愛と感謝のパワーは無限なり。

 

そして最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございました。